
--年--月--日 --:--


雪。

2008年01月23日 20:37

雪が降りましたね。寒~っ!でも積もらなかっただけでも良しと思いましょうか。

さて!明日はもりもりオフラインの原稿を書きたいと思います。
て言うか本当に急がないとヤバイ。
あと、名古屋への新幹線。明日調べないと。
それに交通費などの諸々の予算の計算!
うわー、色々ヤバイじゃん!

取り敢えず原稿は最悪、2月の17日までに完成させないと。で、21日にコピーしに行って。
いや、色々調整もあるだろうから、16日までには小説として完成させないと超ヤバイわ。

はぁ、たかが文字しか並んでいないぺらコピー誌を作るのがこんなに大変なんて……。


でも頑張るしか無いですね。賽は既に投げられているんだし。それも自分で投げた、ね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1001-e4aef3d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


