スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケダン。

2008年01月25日 21:49

今日帰りの電車で隣に座っていた眼鏡を掛けたお姉ちゃんがバッグから徐にDSを取り出したんですよ。
んで、何をプレイしているのかな~と横目で見たら、何とポケダン!
ちょっ、ちょっ……!
因みに主人公はフシギバナ、パートナーはリザードンでした。レベルはフシギバナがレベル100、リザードンが94、だったかな(よく見てるな私)
そんで『ゼロのしま ほくぶ』に挑戦してました。
いやね、そのキー捌きの鮮やかな事!このねーちゃん相当慣れてるな、と思いました。
確か14、5階くらいでモンハウにぶち当たってあなぬけのたまで脱出してました。
と、此処で私が降車駅に着いたので降りましたが。

いやあ、めっちゃ話し掛けてみたかった……『私と一緒にポケダンしませんか』つってな。その時DS持ってなかったけどー。駄目じゃん。

『ゼロのしま ほくぶ』は私は徹底的な逃げ戦法でクリアしました。
モンハウ対策にしばりだま大量に持ち込んで。勿論ふっかつのたねなどのその他重要道具も色々持ってね。


さて、明日も頑張ろう。


あ、リクエスト、こっそり受け附けて、ます……。超気長に待てる方のみ…どうぞ……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1003-a5452bef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


