スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャース!!

2008年01月29日 20:50

朝起きたら何で6時半なのよ!(普段は5時起床)
あれ?目覚まし鳴らなかったの?と目覚まし時計を見たら何故か7時にセットしてありました(爆)。
全く無意味な目覚ましの使い方ですね。


そうそう、先日、自転車を買い換えました。
いやね、今まで乗っていた自転車、ペダルが錆び附いて廻り難くなってしまって、漕ぐ度にべきべきべきべき鳴るんですよ。しかも時々廻らなくなるからペダルから足を踏み外す事も度々あって。もうあちこちガタが来てて、そろそろ買い替え時かな、と。
流石に12年(!)も乗ってりゃもう充分だよね!とこの度買い換えました。
そうしたら快適快適!車体は軽いし、漕いでも静かだし!素晴らしい!

取り敢えず最低でも10年は乗り倒す積もりです。


さて、明日頑張れば……休みと言えないよ!夕方出勤なんて!


現在までに承ったリクエスト
・シロヒカで糖度高めの少しえろすなやつ
・ライバル×ヒカリで、ライバル→ヒカリ寄り

〆切は2月2日です。気長に待てる方はお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1007-79353829
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


