スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪雪雪!

2008年02月03日 17:41

朝起きたら吃驚でした。明日面倒だなぁ。

で、遂にプレイしました、『ノーモア ヒーローズ』!
すいません、リモコンを振り廻すのが滅茶苦茶キツイです。プレイし終わった後肩が痛いんですが(貧弱)。元々肩強くないんですよ~。
更に、テレビでゲームをするのが久し振りだった所為か、頭がぐるぐる気持ち悪いです(滅)。
取り敢えずドクター・ピースを倒した処まで進みました。ロビィコフボールやTシャツを捜すのにちょっと夢中になっちゃったんだけどね……!
つーか私、何で難易度をマイルドに選んじゃったんだろう……。甘い物大好きな私が何故スイートを選ばなかった!アホ!キツイんだけどマイルド!マイルドなのに!
肩が、肩が痛いんだぜ……。

さて、今から原稿書きます(え)。


あ、そうそう、何かもの凄くすっばらすぃぃぃぃぃぃ!同盟が出来たみたいですね。早速トップに貼っておきましたので、興味のある方は是非行ってみると宜しいかも!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1012-0730d55c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


