スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Wiiは以外とキツかった。

2008年02月04日 22:09

まだ肩が痛いんですが。いてててて。
もう若く無いのね……と言うよりは、まだ若いんだけどもう成長はしないが正しいんでしょうね。
くっそー、10年前の私だったらこんな肩の痛みなんて寝て起きたら治っている筈なのに。
最近疲れがあんまり取れなくて結構キツイ。
一週間引き籠もりになれば回復出来るような気がするのになぁ~。

それと、原稿も書きたいけれど、休みの日以外は本当に時間がありません。
帰って来たら御飯食べて少しパソコン遣ってお風呂入って寝る……しか出来無いもんなぁ。
時間が無さ過ぎる。何故1日は24時間しか無いのよと叫びたい気分です。

取り敢えず自分の中では14日の休みまでに何とかしたいです。
それと表紙用に紙も買いに行かないと。
一番の問題はうちのおんぼろプリンタか。つーかもう10年以上前のやつじゃ無いの此れ?
前世紀の遺物も良い処だよ!

そうじゃ無くても我が家には前世紀の遺物が色々ごろごろしているんですが。
何が恐ろしいかって、薬箱だね。
使用期限が昭和67年4月のビ○フ○ル○ンとか、使用期限は書いて無いんだけど、シールやパッケージの古さからして恐らく15年くらい前の物であろう浣腸とか、平成6年に病院で処方して貰った花粉症の薬とか、何でこんな物達が未だに後生大事に仕舞われているのか、全く以って訳解らん状態です。
そう言えば以前腹痛起こして、お腹が痛くなったら正露丸!とばかりに服用したんですが、痛みが治まった後に正露丸の瓶見直したら2005年の2月で使用期限切れてました。
因みに今もまだその正露丸は残っています。


実は正露丸の匂いって結構好きだったりします、私。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1013-65d2799c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


