スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


案外ヘビーだったわ、

2008年02月07日 20:42

『ノーモア ヒーローズ』。
シノブ戦で何回も返り討ちに遭いました。10回くらい返り討ちにされた気がする。
同じく夢見る文学少女ことホリー・サマーズにも何回も返り討ちに。こちらはシノブ程ではありませんでしたが。接近戦に持ち込んで強引に攻めれば良かったのねー。落とし穴に落ちた時のシャカシャカが大変でした。
あ、デストロイマンは楽勝でした。
8位戦より7位戦が楽って如何言うーこーとー?

取り敢えず前半の山場は越えた感じです。
果たしてクリアするまで私の腕は持ってくれるのでしょうか。


スモモたんとルカリオだけだと思っていたアニポケが色々てんこ盛りで結構お腹一杯でした。
ダイヤパール編になってから何か色々凄い事になっている気がする。アニポケ。


web拍手返事

久原様
あわわわわ、お久し振りです!ハガレン縮小したと言うのに態々訪れて下さって有り難う御座います!
今ではすっかり別ジャンルサイトになってしまいましたが、原作の方の作品(エンラス、グリラス)はあともう少し書きたいお話があるので、残してあります……。何時書けるか判りませんが、何時か……!
この度はご訪問本当に有り難う御座いました!


原稿、頑張らなきゃ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1016-a538b758
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


