
--年--月--日 --:--


ぷふー。

2008年02月15日 20:55

フワンテになりたいと思った今日此の頃。何も考えずにふわふわ漂っていたいです。

原稿、少しづつでも押し進めていきます。
取り敢えず代休は来週の金曜日か土曜日に取ってやろうかと画策中。
なるべくオンリー前日辺りに休みがある方が良いと思うしね。

そんな訳で予定をずらして日曜日に原稿を完成出来るように頑張らないと!


因みに今日は月イチの一日目でした。
痛くて眠かったです。生理痛と眠気。痛くても余裕で眠れます。
明日は二日目。
出血最大日か……。
でも昔に比べて二日目の出血が少なくなった気がする。前は頻繁に変えないと超ヤバかったからなぁ。
此れも歳を重ねているからなのか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1024-779e9fad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


