スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり壮絶だった。

2008年02月18日 21:58

自分で訳すしか無いと思っていた例の早送りシーン、字幕附きの動画で見れちゃいました。
あ、『ノーモア ヒーローズ』ね。
えーと、ある意味予想通りと言うか。女の子には壮絶過ぎる人生だよ……。
成る程、早送りになる訳だわ。

後半になると内容が重くなってくるのは須田ゲーの特徴なのでしょうか。killer7でもそうだったよなぁ……。

ジーンのチャームポイントはあの赤い瞳と雀斑だと思います。

で、私はと言えば、バッドガールの事ばっかり考えてるんですけど。
嗚呼~ヤバイな~。何なんだろ、萌えとは違うのよ。
うーん……愛、か、な……?(うわあ)


早くサントラのリミックスバージョン出ないかな~。


早く原稿遣れよ、私。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1028-7294d991
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


