スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本当に、マジでヤバイと言うのに、

2008年02月19日 21:55

テスト前日にならないとテスト勉強しなかった人間が大人になるとこうなるんだな、と他人事のように思いました。

取り敢えず、

21日(木曜日)に原稿の完成と、表紙用の紙を買いに行く。序でに銀行でお金を下ろす。
22日か23日になる筈であろう代休に原稿の出力とコピー。

このスケジュールで行かないと超ヤバイ。
ケツに火が点き掛けてるよもう。
あー、『ノーモア ヒーローズ』、スピードバスター倒した時点で封印しておくんだったなぁ。

でも頑張ります!


web拍手返事

ほりと様
解析画面見て吃驚しました。こんなに長いコメント有り難う御座います!
シロヒカ大好きな方が此処にも居てくれて、とても嬉しい限りですv

『ゆうばく』は、フワンテをお話に絡ませてみたいな~とあれこれ考えたらこんな感じになりました。
書いた後、フワンテが余計に好きになったのは言うまでもありません(笑)。

シロナ妹とスズナのコンビは書いていて結構愉しい組み合わせの一つです。
女子高生くらいの女の子の複雑な心境とか、そう言ったものを書けたら良いな、と思いながら書いています。

それと、名古屋オンリー!
が、頑張って何とか本出します!
シロヒカ本は、またフワンテが大活躍(多分)している内容のお話を収める予定ですので、お手に取って下さると嬉しいです!

あ、ビシャーンは私の中で既に合言葉の一つになっております(笑)。

オンリーが終わったらばしばし更新しますので、気が向いたらまた覗いてやって下さいませ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1029-a4271cf3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


