スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残業でしたよ。

2008年02月26日 22:22

帰ってきたの21時過ぎでした。良いのよ、明日さえ越えれば休みだと言う心の支えがあるのだから(何)。

でもね、転んでも只では起きないのが私の根性。
と言うか、妄想していただけなんですけど(おーい)。
リクエストにあった、シロヒカで糖度が高めで少しえろすなやつ……を考えていたんですが、出来上がったネタが何故かヒカリたんがシロナさんを押し倒して、えろすなんだけど糖度が無い(寧ろ笑い)と言うネタになって、考えていた私が吃驚です。
此れはね、書いている私は愉しい(考えていて愉しかったから)。
でも糖度が無い。何て言うか、自分で砂糖を掛けてお召し上がり下さいみたいな。
此れ、書きたいんだけど、駄目かな……?

あとね、ノーモアでジーンの話を何か書いてみようと、頭の中で色々もやもや考えていたんですが、上手く纏まらなくて気が附いたらジーン×バッドガールなんて考えていたんですけど如何したら良いんでしょうかこの脳味噌。

取り敢えずノーモア部屋を真面目に作ろうか如何か検討しております。
完全に自己満足です。誰も見てくれるとは思っちゃいない。


さて、明日も頑張ろう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1036-9bb77612
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


