
--年--月--日 --:--


ネット復活!

2008年03月05日 21:11

しました。
明日やっっとお休みです!
何か出来るように頑張りたいです。頑張って小説書くわ。


因みに今書いているやつ(書こうと思っているやつ)。

オンリーで出した、『チャージビーム』のちょっとした後日談。勿論シロヒカ。時々フワンテ。
あ、そう言えばゴヨシロが途中で止まったままだったっけ。
リクエストの消化。
(多分)ヒカシロの少しえろすなやつ。
ノーモア ヒーローズ。始めはジーンの話を書こうと思ったけど、まだ頭の中でぐるぐるして纏まらないので、代わりに仕事中にちょっと考えていたら思った以上に膨らんでしまったシノブの話を。
で、上記のお話が書き上がったらノーモア部屋を設置。

以上を頑張りたいです。


やる気だけは有り余るくらいあるんですよ~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1044-f20fa0fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


