スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


健康診断に

2008年03月08日 18:17

行ったら、会社の書類が無いので駄目ですと言われました。え、電話で予約を入れた時そんな事一言も言ってなかったじゃない、普通はその時に当日の持ち物を言ってくれるべきだよね。
しかもその受付の人、声が小さくてぼそぼそで殆ど聞こえなかったんですけど。

お蔭で無駄足&、貴重な休みが無駄に……。
此れでもちょっぴり無理言って今日休みにして貰ったのに……。
因みに明日の休みはありません。今日と入れ替え~orz

嘆いても仕方が無いので帰ってのんびり小説書いてました。
今はノーモア★ヒーローズのやつを。
実はもう既にノーモア部屋を準備してあったりします。こう言うのは思い立ったら早いんだ、私。


さて、今日は何処まで書けるかな……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1047-f033eb2f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


