
--年--月--日 --:--


うーん、

2008年03月10日 20:55

ぐったりです。何がきついかって、腰に負担が掛かるのがねー。

あ、ノーモア★ヒーローズ、とうとう3週目に突入しました。
難易度ビターで。
バッドガール戦のセーブデータを取ってあるんですが、ガードスラッシュでサクサク切り捲る攻略法を身に附けたら吃驚するくらい彼女との戦いが終わってしまうので、此れは難易度を上げるしか無いと思い立った次第で。
それ以前にガードスラッシュでサクサクも封印しますが。
まだ始めたばっかりなので、ビターの辛さを感じるのは此れからかな、と。

シロヒカは書き掛けのやつがあれこれあり過ぎて(汗)、どれから手を附けようか考え中……です。
もともとのんびり更新なので、気長にお待ち下さいませ~。


あああ……今日火曜日だと思ってたよ……。がっくし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1049-ff7d16ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


