スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HARUコミに行って来ました。

2008年03月16日 17:25

でも今はそれよりももっと大事な報告があるんだ。

取り敢えずツッコミは無しの方向で


来ました。私の元に。
そして開封。

美し過ぎて最早言葉も出ない。


もうね、このカードの為にBOX買いして本当に良かったと、心底思った。

2BOXで6枚。


取り敢えず2BOXで6枚。
でも1BOX目は1枚しか出なくて、2BOX目は5枚と、封入率にムラがあるように感じます。

ヤバイな、にやにやが止まらないんだけど。如何しよう此れ。私如何したら良いんだろう(落ち着け)。
『シロナの想い』との文字を見て、うっかりシロナさんのヒカリたんへの想いと解釈してしまった私は相当重症だと思います。
きっとこのシロナさんの視線の先にはヒカリたんがげふごふごふ(鼻血出てきた)。

あ!因みにこのシロナさんのカードは『怒りの神殿』って言う、パッケージがレジギガスのやつに入っていますので!パッケージがヒードランのやつには入ってませんのでご注意をば!
10パック買えば最低でも1枚は手に入ると思います。

さあ、この超美麗なシロナさんを手に入れたいと思った貴女!今直ぐポケモンカードを買いに走るんだ!


えーと、ちょっと頭を冷やさないとヤバイですね。寝てないから頭痛がするし、興奮し過ぎて生理痛が……アイタタタタタ(一日目)。

私、今超幸せです(頭の中が!)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1055-f732599d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


