スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなの買いました。

2008年03月31日 23:24

NMHの為なら。

つい先日発売したばかりの……雑誌?CG・映像クリエイター総合誌と書いてありますが。
買った理由は只一つ!
この雑誌にNMHの記事が掲載されているんですよ。
『キャラクターデザインの極意』とかって特集の中に8ページ程。
キャラデザのコザキ氏のインタビューとキャラクターの設定画などが載っています。

で、肝心の内容はと言えば。

掲載されている設定画がちょっと小さいのがちょっと残念と言えば残念。
でもね、キャラクターの裏話っぽいのや、知らなかった設定が語られていて私的には大収穫。

何が大収穫かって、

ジーンはアルビノでファイナルアンサーらしいです。

マジでか!
攻略本とかの設定画見てて、ジーンって肌や髪の色素も薄いし、瞳も赤いしで、もしかしたらアルビノなんじゃないかと思っていたのですが、大正解だったようです。

設定画のところに『アルビノの悪魔』と書かれていて何だか妙にときめいた。


バッドガールは既出のものばっかりだったなぁ。
載っていたのは初期のラフスケッチ(此れは攻略本に載っている)と2稿目のやつ……此れが初めてお目に掛かるやつですね。
因みに彼女、目の形がアイラインを強調した狸目として描かれているそうです。

狸目……狸目!

確かに言われてみればそう見えるわ(笑)。そうか、狸か!
あとラフ画に『ビッチ(23歳)』と書かれていたのには笑った。


ジーンとバッドガール、彼女達だけで御飯10杯はいけそうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1072-a2319f45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


