
--年--月--日 --:--


今日は何気に

2008年04月02日 21:11

サイト3周年だったりします。
忙し過ぎて何も出来ませんが!

そうそう、そう言えば私のサイトを訪れてくれてる方って、どれくらいの年齢層なんだろうなーとふと気になりまして。
トップにアンケートを設置してみました。
差し支え無ければ投票してやって下さいませー。
今月一杯置いておく予定です。

さて!明日は待ちに待ったお休みだ!よく頑張った自分とちょっぴり誉めてあげたい気分!

明日、色々遣りたい事を消化する積もりです!
シロヒカもぼちぼち書いていきます。
明日更新するのは難しいと思うので、目指せ誕生日更新!(10日)で。


今日は早めに寝まーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1074-254f0df6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


