スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チラ見しないで。

2008年04月04日 20:18

珍しく早く終わりました、今日。

昨日のお休みの話。
北米版NMHをプレイしてましたー。

以下追記で。
NMHの話題のみですので、興味無い方はスルーでお願いします。



シノブ戦に臨んだんですが、案の定、1回目は負けてしまいました。あともうちょっとのところで。
んで、2回目。
あれ?何か、殆どダメージを受けずに勝っちゃったぞ?
こんな感じ。
国内版で難易度ビターでヒーヒー言ってたのが良かったのかも。
そうそう、シノブを撃破した時、パンツ見えた。
もろに見えた!白だったよ!
見えた時、『チラ見しないで』とのシノブの台詞が頭に思い浮かびました(笑)。


因みにバッドガールは見えるのがデフォですからね。
彼女のは見えるのが普通の状態と言うか。
しかし見えるのにこう、いやらしさを感じさせないのは私が彼女を愛しているが故なのでしょうか(痛)。
つーかそろそろバッドガール不足に陥りそうなので、国内版プレイして補給しようと思います。北米版まだ先が長いんだもの……!
嘘泣きに突撃してくるぜ……!彼女の撲姿が愛しいんだ……!

あとね、彼女がバットに点火する時、

『バッドガールは攻撃力がぐーんと上がった!』

と脳内でナレーションが流れるのは何故なんだぜ?(末期)


あ、そうだ!
そう言えば昨日はバッドガールとジーンのゲーム内の台詞を自分用に纏めていました。
ニコ動とゆーちゅーぶを参考に、オリジナルの日本語と、英訳された英文を。
只ね、画像が小さくて粗くて、英文はところどころ間違ってそうな予感。読み取れなかったのもあるし。
まぁ、英語の成績が殆どアヒルだったからなぁ……。
後日、解り易く纏めてNMH部屋に置いておこうかな、と。自分用にですが。


私の最近の合言葉は『バッドガールがマジで欲しい』です(本気で)(アイタタタタタ)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1076-dfd9d664
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


