スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


173回。

2008年04月20日 21:36

NMHの話題です。

バッドガールを斬撃だけで倒そうとしたら何回掛かるか調べてみました。
勿論プロレス技封印で。
因みにトラヴィスの能力上げは無し、ロビィコフボールのスキル無し(ダッシュ以外)、武器は椿Ⅲで、電力無限、攻撃力アップパーツ購入済みと云う条件で、難易度マイルドでチャレンジ。
結果、173回でした。

タフだね彼女!
やっぱりガードスライドでさくさく~攻略が前提になってるね!
ビターが愉しみだよ!

上記と同じ条件でジーンに挑んでみたんですが、彼女は斬撃が当て難い上に、途中如何しても鍔迫り合いが入ってしまって、難しい!
撃破はしてないんですが、鍔迫り合い勝ちのスラッシュ込みの斬撃60回くらいで体力の8~9割が減っていたので、恐らく斬撃だけなら80回くらいでいけちゃうかと。

何、この差v

こう云うバトル時の能力の違いだけでも、色々妄想出来ちゃうから止められないのよね~v


そんな訳で今日もバッドガールの嘘泣きに何回も突撃してきましたよv
場所によって彼女の顔に影が掛かったりして、何回見ても全然厭きないです。
特に影が掛かると彼女の狂気さが倍増してイイ感じですv

あとね、今日プレイした時、彼女が冷蔵庫の目の前で嘘泣き始めて、それに突っ込んだらトラヴィスの位置がズレた(!)。
恐らく冷蔵庫が邪魔になったのかと。
トラヴィスの倒れた位置から離れた、何も無いところで彼女が四つん這いで跨ってバットでボコにし始めてマジで笑いが止まらなかったですv
嘘泣きは奥が深いぜ!

もう愛しくて堪らんよ、バッドガール

因みにマジ泣きの時にもっと近くで見たいと思って近付いたら、何とそのまま彼女を押して動かす事が出来ちゃったんだぜv
あとカウンターで構えている時も押して動かす事が出来ちゃいますv

彼女だけだよなぁ、こうして色々遊ぶ事が出来ちゃうの。


誰も付いて来れない話題で申し訳ないです(苦笑)。
でも全然後悔はしてないよv

あ、スイートはスピードバスター撃破までいきました~(前にも書いたな、此れ)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1100-c945b42b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


