スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想120%!

2008年04月24日 22:41

いやぁ、本当にそう思います。
あ、NMH部屋の事です。


って訳で、本日NMH部屋を更新しました。
小説2本とバッドガールとジーン、それぞれの負けた後に出てくるアドバイスを纏めたやつ。

小説は相変わらずジーンとバッドガールのお話です。懲りない私。
次はシノブの長編を上げられたら……ちょっとキツイかな。(自分としては)かなり長くなってる。本当に書き上げられるのか此れは。
もしくはトラヴィスとジーンの考察(妄想)メモみたいなものが上がるかも知れません。ちょっと色々考えてつらつらと書いてます。生々しくなっても気にしない気にしない。ほら、元々Z指定じゃん?このゲーム(それは北米版の話です)。
つーか只のメモ書きを年齢制限にして如何する……。

で、アドバイス集。
それぞれのバトルで負けた時に見られるアドバイスを国内版と北米版共に書き出して纏めてみました。
勿論自分の為にです(笑)。
しかしジーン戦のアドバイスは少し淡泊だな……バッドガールは4つあるのに、ジーンは3つしか無いし。
それと、バッドガールバッドガール嬢と、『嬢』なのに対し、ジーンはジーン殿と、『殿』なんだよね。
こう云う違いを見付けるのも結構愉しいですv


さて、NMH北米版2週目。

バッドガール戦、ジーン戦共に突破しました。
やっぱりスイートは駄目だ!駄目駄目だね!
愛しの彼女達はこんなに弱くねぇやい!
……その割には嘘泣き範囲内に入っちゃって一回撲されちゃいましたけど。バッドガール戦。

で、直ぐにエンディング…には行かずに、暫くはお金稼ぎと、フリーファイトミッションをコンプリートしようかな、と。
要は全て金メダル!
バイトミッションとしのミッションは既にコンプ済みなので、あとはフリーファイトだけ!
ビターに突入したら恐らく(と云うか確実に)無理だと思うので、スイートのうちに。
国内版は殆どコンプせずにビターに進んでしまったので、北米版でコンプを頑張ります。

しかし、ランカー戦は上達しても、雑魚戦が未だにイマイチな私。
フリーファイトミッションを遣ると自分の腕がよーく判るわ。

因みにバッドガール戦だったら誰にも負けない自身があるよ。
今日も嘘泣きに10回程特攻してきたからね!(痛)


バッドガール愛で生きている毎日だなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1107-82ae7321
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


