スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


選択肢と言うものは常に複数用意しておくものだ。

2008年04月26日 23:01

遠回りになるけど、電車の本数が多いAと言うルートがあります。
近道だけど電車が30分に1本のBと言うルートがあります。
このどちらのルートでも、最終的には目的地の乗換駅まで辿り着く事が出来ます。

今日、私は帰りにこの2つのうちどちらかを選ぶ事になりました。
丁度、Bルートは電車が出たばかりで、次の電車まで30分程。Aルートなら、目的地の乗換駅でBルートよりも1本速い電車で帰る事が出来ると時刻表と照らし合わせて計算し、迷わずAルートを選択しました。

人身事故で止まりやがったよ畜生!!

1本前の特急が駅を通過する際に事故が起こったんだってよ!
まぁその間、私は熟睡していたんですが(おーい)。
何か電車と止まってるなーと思って起きたら人身事故のアナウンスが。
でも止まっていたから寝心地はイマイチだったわ。
やっぱり動いて揺れているのが良いんだね。

私にとって電車は揺り籠なんだろうなぁ。


んで、結局1本早く帰れる筈が、2本遅くなりましたとさ(爆)。


明日休みなのでのんびり…しつつ、色々遣らないと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1109-cb699241
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


