
--年--月--日 --:--


一寸吃驚した事。

2008年04月27日 19:34

NMHの話題で御座います。

因みに今回の記事は画像があるんですが、画像に少し年齢制限掛かるかと。

血です、血。


北米版をプレイしていてある意味1番どっきりしたのが、5位戦のエントランスが出現した時です。

5位戦エントランス出現。

まずエントランス出現。

おや?何アレ。

始めて見た時、一瞬、バグか何かかと思った。

如何見ても血です。

如何見ても血。一体何事かと。

辿ってみた。

試しに辿ってみた。

ずーっと追い掛けていくと……

どんどん辿って行くと、アトミックドロップ地区に。

5位戦エントランスに到着。

で、5位戦エントランスに到着。

如何やらエントランスへの道標だった模様。
でも此れを辿らなくても左下のミニマップにエントランスのアイコンが示されているんだよね。
国内版はそれを見て其処へ辿り着いた訳ですが。
成る程、北米版はこう云う演出になっているのね。

因みに、

誰だか知らない女の人の死体。

直ぐ傍に誰だか知らない女性の体が。
如何やら道標の血痕はこの女性のもののようです。
流石Z指定。


今日もバッドガール補充はバッチリですv
彼女への愛はNMH部屋で思いっ切り書き散らすぜ!
ジーンもね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1111-48801325
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


