スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近、

2008年05月06日 21:01

自分はマゾなんじゃないかと考えるようになりました。
つーかマゾじゃないと遣ってられません。マジで。

バッドガールに頭をバットで撲って貰ったらきっと快感なんじゃないかと本気で思っている。

追記でちょっとNMHの話題。

えーとね、マジで萌えぬかと思ったわ。

狂い咲きの園……もとい、NMH部屋に貼っているブクマから某サイトさんに飛んで、拍手押したらね、もう……v

かるーく私信になりますが、今直ぐ飛んで拍手押してみて下さいな、と。
因みにランダムなので複数回押さないと駄目かも知れません。

つまり、バッドガールがね!

ちょっとね!可愛過ぎて本当にねるよ!
あんな笑顔の彼女にならマジで撲されたいわv
私は彼女の為ならねる!(←何)

バッドガールの為なら!

いや、彼女になら本当に撲されても本望です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずね | URL | JBFGtPPo

    こんばんは、ゆずねです。

    ヤマナ様が記事に書かれた通りに拍手押してきました!
    そして見ました、見てしまいました・・・バッドガール。

    ・・・何ですかあの笑顔は!

    いやぁ私も彼女に撲殺されたくなりましたv場外ホームラン!

    普段からゲームで見ている狂ったような笑みもいいですが
    このサイト様の拍手絵のようにただ純粋に(清々しいというか。)笑っている彼女もいいですねv

    あの地下の密室に流されているクローンになりたいと真剣に思いました(そして殴られると)。


    色々と可笑しなことばかり書いてて申し訳ありません。
    失礼致しました・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1121-d94aef3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


