スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よっしゃ

2008年05月07日 22:06

明日は更新目指して頑張る。

多分シロヒカで初ちゅうネタになりそうですが、如何転ぶか判らないのが私の気紛れ脳味噌。

まぁ慌てずのんびりと。

今日は少し早めに寝れたら良いな、と。


追記でコメントのお返事です。

ゆずね様

コメントどうも有り難う御座いました!
良かった、ちゃんと伝わってた(笑)。

あの笑顔はヤバ過ぎますよねv

もしかしたら彼女は、純粋な笑顔をする事が出来るかも知れないんじゃないかと、うっかり妄想してしまいました。
例えば、幼少期はあんな感じに無垢な笑顔を普通に見せていたとか……あかん、妄想が暴走する(汗)。

もう彼女にならマジでバットで場外ホームランにされたいですv
そんな訳で本日も彼女に撲殺されに行って参りますv

文章がもの凄く可笑しくて申し訳ありませんでした!
ではこの辺で失礼致しますv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1122-cf1a0bd6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


