
--年--月--日 --:--


惨敗。

2008年05月14日 22:24

マスター、マズイです。
マジにマズイです。

……じゃ無くて、マジで不味いです。
無理でした。一気は。
ビールの話です、ビール。

誰か、私にビールの美味さを教えてくれないか。
いや、それ以前に炭酸の何処が美味しいのか説明してくれ。

はっきり云おう、クソ不味かった…げふごふ。
此れなら素直に彼女に撲された方が遥かにマシ……マジで。

此れから大人になっていくであろうお嬢さん方に云っておく。
マジでビールは不味い!


そもそも、私にとってお酒と云うのは酔う為に飲む物と云う認識しかありません。
つまり、『酔う』と云う目的が無ければ飲む理由が無い訳で。
だってさ、そんなに美味しい訳でも無いんだよ!?
だったら何の為に飲むのさ?
……『酔い』を愉しむ為に飲む以外の答えが見付かりません。

私の価値観なんですけどね。

だから、飲み会とかに行った時は先ずカシスを一杯一気飲み(そして『うんめぇ!!!』だ!)。
そしてアルコールの回り具合と相談しながら、ちびちびかぱかぱ飲んで程好く酔う、と。
結構心地好いですよ、上手く酔うと。

自分のアルコール処理能力と相談しながら上手く酔っていくのが、上手なお酒の飲み方だと思っています。

って、まだ成人もしていないお嬢さん方も読んでいるであろう(多分)日記に何を書いてるんだ私は。
まぁ一種の教訓みたいなものだと思って頂けたら嬉しいな~なんて。


取り敢えず成人して自分は今日から大人だーなんて破目外すのは莫迦らしいと思わないか。




さて、リベンジとばかりにこんな物を。

駄目だ、もうピンクと云ったら彼女しか思い浮かばない。

この大きさならさ、いけると思うんだ、一気。
果汁51%、炭酸に耐えさえすればいける!








うんめぇ!!!(Damn that’s smooth!)


いけた!
一気に飲めたぜ!

ちゃんと一気に飲んだよ。

ビールは無理でもこう云う果実酒ならいけそうな気がするよ。
因みに果汁が多い方が美味しいわ。

炭酸が無ければ最高なんですけどね。


明日、休みなので更新目指して頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1132-2e589077
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


