
--年--月--日 --:--


妄想は、爆発だ!

2008年05月17日 22:00

だって、ねぇ?
とんでもない爆弾投下して私の妄想爆発させるぐっじょぶな方が居たりするんだもん。


ジーンについてこんな事を考えていたの。

ジーンってさ、眼鏡似合うんじゃね?

ほら、彼女アルビノでしょ?視力弱い筈だし。
因みに眼鏡と云っても色眼鏡ね。光にも弱い筈だから。
だから紫外線や光をカットする色付き眼鏡を掛けたジーンなんてげふごっふげふん!

うっかりさ、眼鏡掛けてけだるそうに本読んでる姿を妄想して大爆発さv


ば、バニーが悪いんだよ、バニーが……!(責任転嫁するんじゃねー!)
可愛過ぎるから……!


明日、頭を冷やす為にバッドガールに撲殺されてくるわ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1135-b3d0533d
この記事へのトラックバック


最近の記事


