
--年--月--日 --:--


ウェルカム トゥ ザ 負け犬。

2008年05月18日 19:20

出世は無理だな…。

じゃ無くて!


シノブはマジで強かったわ……。

だから回避力高過ぎるんだよ彼女は!
折角ガードスライドして切り捲っても当たらねえええ!
え?ジーンも回避力高過ぎるって?だって彼女は所謂ラスボスだからさ。ラスボスは良いのよ別に。回避力高くても。
要は、まだこの後も7人ものランカーが待ち受けているって云うのにこの強さと回避はないべって事で。

いやぁ、苦労しました、シノブ戦。
如何やって勝ったのか憶えてないや。
確かヒットアンドアウェイは守っていたような気がする。
早い話がチキンだったって事なんだけどね!

だって、こっちの能力は初期状態なのに、相手の攻撃力は2倍よ?(国内版と難易度設定が同じならね)
下手をするとあっと云う間に体力持って行かれます。
如何に相手の攻撃を喰らわずに此方の攻撃を当てていくか。
自分のテクニックを問われますマジで。


因みに。
デストロイマンは途中の雑魚戦が一番キツかった。え?デストロイマン?誰だっけそれ?(シノブの後だと本当に楽勝過ぎて笑える)

ホリーは……うん、彼女との戦い方はもうマスターしたって感じ。
彼女は本当に地の利を活かして戦うタイプだね。
どっちかと云うと遠距離タイプ?
接近してさくさく切っていくとさっくり体力が削れるし(スコップでガードしたところに打撃を叩き込むとあっさりピヨる)。
何がキツイかって、落とし穴脱出のリモコンしゃかしゃかが結構キツイんです。


そんな訳で今日はランキング5位突破まで来ました。
次はノリの良過ぎる天才マジシャンです。
ドスケベボーイってアンタ……(笑)。
北米版だから字幕英語なんですけどね(日本語は脳内で再生だ!)。


さて、愛しのバッドガールまでもう少しだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1136-5ee9a42a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


