スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バッドガールに撲殺され隊。

2008年05月18日 21:51

誰か結成してくれないかなぁ。
そしたら絶対入隊するのに!

あ、コメントのお返事は此方で。


て云うかさ、マジで無いかな、

バッドガールに撲され隊v(私の頭はもう此処までキテしまったのだよv)。

だって彼女が愛し過ぎるんだもん。
彼女に撲されるなら寧ろ本望だよ。
あ、私会員№2が良いな。だって彼女、UAAランク2位でしょ?だから№2v




そう云えばさ、他のランカー達って、基本的に表の顔があるよね。
シノブは極普通の女子高生だし、ホリーはモデル。
ドクター・ピースは悪徳だけど警官だし、ハーヴェイはマジシャン。
スピードバスターはある大物公人の未亡人だから、表ではセレブみたいな生活をしているんだろう。
そう、皆表の社会で普通に生きる顔をもっている。

では彼女は?
バッドガールは?
彼女はデストロイスタジアム地下の、人間処理場の刑執行人だ。
それ以外の顔など、無い。
そしてそれは表の顔であり、裏の顔でもある。
彼女には表も裏も無いのだ。
もしかしたら彼女は、表の世界では存在すらしていないんじゃないだろうか。
裏の世界でしか、存在する場所が無い。
でも彼女にとっては如何でも良い事なんだろう。
彼女は、せれば良いのだから。
す快感を得られれば満足なのだから。

ジーンは如何か。
彼女はもう、完全に裏の世界の住人なんだろう。
だって表の世界での彼女の居場所は、彼女にとって憎しみと絶望でしかなかった筈だから。
父親をして『遣りたい事』を果たしたその日から、完全に裏の世界に身を投じたんだろう。
出口の無い道に足を踏み入れてしまったから。


こうして妄想してるとさ、バッドガールとジーンって、正反対の存在に思えて何処か共通するところがあるよね(妄想だけどね!)。




つーかGCのコントローラー!
killer7がプレイ出来ねーぞコラー!
まだ発掘(…)出来てません、コントローラー。
凄くうずうずしてるのに……。
仕方無いのでニコ動でプレイ動画を見たりして気を落ち着けてます。

取り敢えずさ、バッドガールに、『天使』に出てくるあのロリ天使のコスプレさせたら似合いそうだと思った私はマジで彼女に撲された方が良いかもね。
いやだってさ、あの格好でさ、翼4枚生やしてバット持ってるなんて最高じゃない?
天使!
最高だね!

You think you killed me? Better think again.

killer7知らない人全然判らない話で御免!




さて、コメントのお返事……。

ゆずね様

コメント有り難う御座います!
いやー、あははははv
やっぱり良いですよねv

ジーンが眼鏡掛けて読書v

自分で妄想しててニヤニヤニヤニヤしてましたからv


因みにアルビノに関しては、

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%8E

上記のページに大体大まかな事が載っておりますので、一度眼を通してみるのも宜しいかと。


みゆき、私も気になっているので、そのうち読めたら……。


そうですか、導火線に火が点いて爆発……しちゃいました?
イイ事です。大変イイ事ですv(おい)
どうせならもっと爆発しちゃってげふごふ。


それでは、ゆずね様も妄想テスト勉強頑張って下さいませv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1137-950e0c37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


