
--年--月--日 --:--


発掘したぜ!

2008年05月20日 22:08

GCのコントローラー!
此れでkiller7がプレイ出来るぜ!
始めからプレイしようかなとも思いましたが、時間とかを考えるとちとキツイので既にクリアしているデータでプレイしようかな、と。
先ずは『天使』からプレイするか、な!

因みにNMH北米版よりキツイぜ!グロ描写は!
あとGC版とPS2版があるけど、PS2版は諸々の描写がマイルドになっていたりするので、プレイするならGC版ですね、断然。


ところでさ、このkiller7ではセーブデータは7つまで作成出来るんだ。
ちょっと少ないような気もするけど、まぁ遣り繰りすれば何とかなるわな。

NMHは4つです。

少な過ぎるべ、ぶっちゃけ!
シノブ戦とホリー戦とバッドガール戦とジーン戦のデータを残したらそれだけで一杯一杯よ?

取り敢えず北米版は既にシノブ戦とホリー戦のデータで2つ埋まっております。
嗚呼、出来ればランカー毎に取っておきたいのに……。


近々、NMH部屋を更新する予定です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1139-618cdf0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


