
--年--月--日 --:--


久々の更新。

2008年05月25日 21:01

と云ってもNMH部屋です、御免なさい。
詳しい更新内容はNMH部屋に書いておりますので。


あと、拍手もこっそり……一つ追加しました。
えー、すまん、こっちもNMHです。
取り敢えず見たい人だけが見れるように、10回押したら見られる、と云う仕様にしてあります。
NMH知らない方が見ても絶対!詰まらないので、ご注意を。
まぁ、NMH知っている人が見ても地雷なんですけどー(汗)。
拍手10回押してまで見たい方が居るとは思えませんが。



久々の更新が此れで、シロヒカラバーの方々には申し訳ありません。
次はシロヒカでいきますので、待っててねー!




因みにNMH部屋、次の更新はシノブの話か、トラヴィスとジーンの話、のどっちかになります……と云うかします。
幾ら自己満足の妄想世界とは云え、バッドガールとジーンの話しか無いって如何よ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1144-5c1a3222
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


