スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奇蹟はまた起きた!

2008年05月27日 18:46

嗚呼、18時がこんなに明るいなんて……(ちょっと感激)。

そう云えば日、結構延びましたねー(超今更)。
6月の21日辺りが夏至で、その辺りまで延びるんですよね。
で、夏至を境に今度は短くなっていく…と。
今は所謂上り坂ってやつなのね。
実は何気にこの上り坂な今の時期が結構好きだったりする。
夏はまだ先の話だけれど、夏が本番になる頃には既に日は短くなり始めているからなぁ。
だからほら、夏の終わりなんて凄く空しいものを感じるじゃん。
このタイムラグは結構憎いわ。

と、まだ先の時期の感傷を今しても仕方無いね。はい。


つーか今日!
バッドガールやジーンやシロヒカの事を考えていると本当に顔がによによしている事に気が付いて超ヤバイと思いました。
マジでにやにやしてやんの私の顔。
人に見られたら絶対可笑しいと思われるよ此れ。
本当にヤバイ。
何とかしないと(汗)。


後でまた何か書きにくると思います。
多分NMH……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1147-9c6b97ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


