
--年--月--日 --:--


究極のマゾプレイ

2008年05月27日 21:09

どころじゃ無いんだけど此れ。

マジで洒落になんない。
切っても切っても減らないんですけど、彼女の体力。

取り敢えず、

200回程切るとバット4回打ちが12回に、人間バッティング、嘘泣き(orマジ泣き)開始。
400回程でパウンド開始。
450回程でバットに点火。

以上は確認しました。
そして500回程切ったところでこっちが力尽きます。
今も指や腕ががくがくしてるし。
もう此れは自分との戦いでもあるよ。
プロレス技使えば少しは楽になるんだろうけど、此処まで来たらもう意地です。


もうね、此れ彼女への愛が無いと出来無いよマジで。

兎に角此れだけは叫んでおく。


バッドガールたん最高ぅぅぅぅぅぅぅ!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1148-c67f0739
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


