
--年--月--日 --:--


もう本当に駄目だよ、

2008年05月28日 21:09

この脳味噌は。

何が駄目かってさ、先日拍手に上げた小説。アレの続きを考えていた私の脳味噌が。
もう、自分だけが愉しい展開で、人様にはとてもじゃ無いがお見せ出来無い暴走ぷりって云うか。

要は、妄想が爆発してた。

えへへ。
だってさ、バニースーツ着た後如何なったか考えちゃったらさ、またもや妄想が勝手に爆発起こしちゃってさv
くそう、この間投下された爆弾の中に不発弾が隠されていて、それが如何やら爆発したみたいですよ。
やってくれるぜY様。



まぁそんな訳だからさ、ちょっとNMHプレイして彼女に撲されてくるよ。
……って、嗚呼!そう云えば200回切らないと嘘泣き開始してくれないんだったっけ!
因みにプロレス技解禁しても460回は切らないと駄目でしたv

嘘泣きまで最低150回か……orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1150-9d804738
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


