スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本屋なんて久し振りだ。

2008年05月31日 00:18

て云うか一度書いた記事が消えましたよ。PCの電源がいきなり落ちて。
お蔭で日付変わっちまったじゃないかぁ!

そんな訳で。

こんなの買っちゃった。

こんなの買いました。
NMHのキャラデザを担当したコザキユースケ氏の画集です。

で、NMHは各キャラの公式イラストが掲載されていました。
因みに、何気にジーンに修正が入ってました。
攻略本に載っているジーンには、腕の赤いタトゥーが入っていないんですが、この画集では修正されて、ちゃんとジーンの腕にタトゥーが入っていましたよ。
やっぱりジーンはこうでなくちゃ!

あと、ゲーム内で使われたイラストも掲載されてた。
トラヴィスの部屋に飾ってあるジーンの写真や、トラヴィスの回想内の、血の海に沈む両親と佇むジーン、俯いたジーン、顔を上げて血塗れで笑っているジーン、そして真のエンディングの例の絵画(笑)。

ジーンの写真は、此れ、ジーンが歯を見せて笑っているのかな?
血の海のやつは、国内版でした。
流石に北米版はキツイか。
何しろ、親父の頭が潰れて中身が出てるわ、内臓がぶち巻かれているわ脚が千切れてるわ、母親は腕が千切れてそれをジーンが持っているわで、結構キツイかも。
俯いたジーンのやつは、ジーンが俯いたまま笑っているのが判る。
血塗れで笑っているジーンは、嗚呼、彼女、こんな顔して笑っていたんだ、と。
例の絵画に関しては、何も云うまい(笑)。

此れだけでも買った価値は私的にはあったかな。
NMHだけ目当てで買うのはちとキツイかも(2940円也)。




あと此れ。

ある意味NMH関連図書です。

You know that manga called MIYUKI?
The Japanese one.

色々見て回っていたらあったんだよ!此れが!

MIYUKIが!

新装版だってさ。
つーかさ、このタイミングで新装版が出てたって云うのがさ。
此れってアレだろ?
買って読めって事だろ?
だってさ、NMH関連図書でしょ?此れ(違います)。
ジーンが読んでいたんなら読まないといけないだろ此れ!(←正気に戻れ)


今日はもう時間が無いけど、明日は多分読み耽ると思うよ、うん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1153-53f5845f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


