スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行って来たよ。

2008年06月01日 17:18

頑張って起きました。

取り敢えずポケセンの戦利品を……。

衝動買いってレベルじゃねーぞコレ!

取り敢えず一言、

衝動買いってレベルじゃねーぞコレェ!!

ずーっと行ってなかったからなぁ。
あれこれ買ってしまいました。
あ、前売りも買ったよ!

手前のお腹向けてるぬいぐるみは本日発売のギラティナオリジンフォルムのポケドールです。
このツチノコ感が結構堪らないですよーv

他、ポケセンでしか買えない物をメインで買ったんですが、後ろのクリアファイル7枚は流石に自分でも阿呆だと思う。
だってさぁ……つい。

手前のモンスターボール2つは、『ポケットモンスター モンスターボールチャレンジ』とかって…まぁ、1番くじみたいなものでしょうか。
見本の中にパルキアの黄金フィギュア(ギラティナは無し)があって、あー、此れほしーなーと思ってつい買ってしまった物。
んで、開封。

ひゃっほーぅ!

やったー!
当たったよパルキア!
左のがそうです。
右のは消しゴム賞(…)のヒコザルの消しゴム……しょぼい(笑)。
賞は、特別賞のディアルガとパルキアの黄金フィギュア、立体フィギュア賞のルカリオとドダイトス、エンペルト、ゴウカザル、消しゴム賞(…)のピカチュウなどの、比較的人気な可愛いポケモン6種類、のラインナップになってました。
ボールはモンスターボール、スーパーボール、マスターボールの3種類(何でハイパーボールが無いんだろ……)。
因みにお一つ400円で御座います。

あ、そうだ。
最初の写真見てあれ?と思うところが無かったかい?
そう、コレだよ、コレ。

如何見てもネタアイテムです、有り難う御座いました。

如何見てもネタアイテムです、有り難う御座いました。
ええ、トイレットペーパーです。
ウケ狙いのアイテムでしょうか。
あまりのネタさについ買ってしまった私も私です。

そんな訳で、

並べてみた。

並べて撮ってみました。
NMHのトイレットペーパーと。
いやでもコレ如何すれば良いんだろう、マジで……(もう莫迦としか)。


とまぁ、こんな感じに久々に充実した(?)お買い物でした!

……え?アキバは如何したのかって?
いや、行った事は行ったんですけどね、此れと云って買いたい物が無くて……。

海外のゲーム雑誌。

取り敢えずこんなのを買いました。
海外のゲーム雑誌。
NMH特集があったからさー。
英語で読めないけど(爆)。


さて、此れから買った物を整理してきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1156-bb3a603e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


