スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日は

2008年06月03日 21:08

ネットが繋がりませんでした。
仕方無いので、小説書いたり久々にポケモンをプレイしたりしました。

そのポケモンでこんなお遊びをば。


解ってるよ、自分の脳味噌が末期って事ぐらい。


うん、もうね、私の頭、本当に此処までキちゃったみたいv
色違いルカリオ♀にジーンと名付けてみました。
つーかね、此処は『色違いルカリオ!しかも♀!すげーだろ!』みたいな事を云うのが普通だと思うの。
華麗にスルーだね!そんなのは!

因みに何で色違いルカリオかと云うと。

ジーンは瞳が赤い→ルカリオも瞳が赤。
ジーンはアルビノ→色違いもそれに近いようなものだろ。
ジーンは人空手の使い手→よし、格闘タイプだな。
そう云えばダークスター(誰だっけそれ?)の腹(…)拳で貫いてたよね→鋼タイプでもいけるじゃん!(←アホか)

あはははは!
もう笑うしかないよね!
あっはっはっは!
さあ笑え!
ひゃははははははは!

よーし、次はバッドガールだ!……って、ポケモンに6文字のニックネームつけらんねーじゃんかよぉ!orz(←それ以前にどのポケモンにする積もりだったんだ?)




話は変わるんですが、今日ぼんやりと、そう云えば折角発売日に買ったスマブラX全然プレイしてないな~って考えていたんですよ。

スマブラX全然プレイしてないや→スマブラX……カービィが出てたよな、確か→カービィ……やっぱりぽよは可愛いよな、ぽよは→此処で何故か頭の中でグリーングリーンズのBGMが流れる→そう云えばスマブラXにジーン出ないかな~

すみません、誰かマジで私の頭をバットで撲ってくれませんか?

何で此処でジーンが出てくるんだよ私!
確かにジーンは格闘タイプ(…)で、スマブラに出てても何ら違和感無いかも知れないけどさっ!(←こう考えてる時点で既にアレだと気付け)

本当に、もう自然な流れでこの思考展開でした。


よし、ちょっとバッドガールに撲されてくる。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1158-c0483f1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


