
--年--月--日 --:--


今日も

2008年06月04日 22:33

帰りが遅かった……。

色々プレイしたいゲームがあるのに、プレイする時間がありません。
積みゲーがマジで一杯あるよー……。
でも限りある時間で優先順位を決めてプレイすると、如何してもNMH、killer7に……。


明日は少し出掛けますが、ゲームも勿論プレイするし、小説も書く予定……つーかバニーがヤバ過ぎる(おーい)。
嵐の勢いで続きが書き上がりそうだ。如何しよう(←一回撲された方が良いと思います)。

シロヒカはのんびり…ですが、進めています。
もし待って下さっている方が居ましたら……たまーに覗いて遣って下さると……。


日記(とサイトの一部)はNMH祭りが続き捲くっていて、シロヒカラバーの方々には本当に申し訳無い気持ちで一杯だ(でもこの想いを何処かで思いっ切り吐き出したいのも事実)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1159-1be144ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


