
--年--月--日 --:--


何故バッドガールは挑発をしてこないのか。

2008年06月08日 18:45

ちょっと真面目に考えてみた。

相手が挑発するのって余裕があったり、その戦い(或いはし合い)を愉しんでいたりするから、と云うのもあるんじゃないかと思う。
相手を自分より格下として見ているから、とかさ。
つまり、心に何処か余裕をもっている。


ではバッドガールは如何か。
彼女は余裕が無い訳じゃない。愉しんでもいない。

マジなのだ。彼女は。
本気で相手をしに掛かっている。
マジだから余裕なんて持たないし、愉しんだりもしない。
素面なのだ。
だから自分の行動に迷いも持たないし、躊躇いもしないんだろうな。

そう云う意味では、彼女はす相手と本気で向き合っているよな、って。

それが彼女が他者と唯一取る事の出来るコミュニケーションの方法かも知れないし、それしか他者と向き合う方法を知らないのかも知れない。


戯言上等。自覚はしている。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1164-1ad8885b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


