
--年--月--日 --:--


憂鬱な月曜日とは

2008年06月09日 19:17

よく言ったもの……前にも書いたな、此れ。

でも今日は早く終わって気分はほくほくなんですが。


web拍手返事
8日21時の方
厳しいご意見どうも有り難う御座います。
一応アドバイスとして聞いておきます。尤も、人様のアドバイスを参考にした事など一度もありませんが……。
愛が感じられない、そう思われるのも無理は無いと思います。今の現状は。
でしたら遠慮無くとっととこのサイトを見限って、他の素晴らしいポケモンサイト様をご訪問される事をお勧め致します。
幸い、ブクマに此処よりも遥かに素晴らしいポケモンサイト様への道標を取り揃えておりますので。
では、良い旅を。




まぁ何だ、確かに両立はちょっと難しいよね。
一つに夢中になっちゃうともう一つが疎かになりがち……。
でもあくまで自分の自己満足の世界だから。
進む道を決めるのは私自身。
欲張り上等。

人様の妄想を聴くのは大歓迎ですが、意見は殆ど切り捨て御免。


ポケモンは今はちょっと下火ですが、映画公開かプラチナ発売辺りで大フィーバーになるから。
脳内大炎上だと思うので。
今のうちに色々溜め込んでおくさ。

あ、でもそうしたら爆発した時にとんでも無い事になるか?


仕事が忙しいってのもあるんだよ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1165-a868acf8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


