スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超久々に

2008年06月12日 09:52

ポケモン更新!


本日の更新
ポケモンに一つ。シロナとナタネの話。
シロナさんが初めてヒカリと出逢ったあの後、何処へ行ったのかな~と妄想したのが切っ掛けだったか。
あとシロナさんはナタネと仲が良いと云う妄想設定を書きたかったと云うのもある。
要は書きたいものを詰め込んで書きました、と。


シロナさんにとって、ヒカリが心を開いて接する事の出来る子供だとしたら、ナタネは心を開いて接する事の出来る大人、と云う位置付けで妄想していたりします。
いやぁ、愉しいな!こう云うの。


あ、そうそう、実は今回の小説、思い立ってから正味1時間程で書き上げました。
凄いな、何かテンション高かったんだろうか(夜中だったしな)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1168-0d452b90
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


