
--年--月--日 --:--


手帳を開いたら

2008年06月14日 22:21

表紙に諭吉が挿まってた。
いや、マジマジ。

えー何でーと思って記憶の糸を手繰ってみたら、先月お金を下ろした時に皺も無く、綺麗な諭吉があったので、「あ、此れ綺麗だから取っておこう」と手帳の表紙に挿んだ記憶が……。

本当に、すっかり忘れていたよ(笑)。

取り敢えず元通り手帳の表紙に挿んでおきました。


そう言えばプラチナの予約特典!
ギラティナフィギュアだってね!
ひゃっほー!
もしかしたらと思っていたけどやっぱりそうだった!

そんな訳で2本予約する気満々のお莫迦さんが此処にいますよ~!


追記にコメントのお返事……。

Y様(笑)

初めに申し上げておきます。
気が付いたら既に書き始めて…げふごふふ。

勝手に……勝手に妄想が爆発するんだ、仕方無いじゃないか……!

と、失礼。
然しこんなに書いていて愉しい小説は初めてですよv
お蔭様でバッドガールたんやジーンの性格が全くの別人になってますしね(撲
あれ?快楽殺人者と云う設定は何処いったの?
つーかジーンがへたれ化しているような気がするのは気の所為?

普通の小説ではジーンが攻めですが、こっちではバッドガールたんが主導権握っているような気がするのは私の気の所為でしょうか。

やっぱりコスプレマニアですよvコスプレマニアと云う設定が最強過ぎるんですよ!
彼女絶対コレクション専用の部屋持ってるって……!

えーと、全くコメントのお返事になっていなくて申し訳ありません(汗)。

ヤバイです、マスター。
バニーの事になるとニンともカンとも……。

取り敢えずバット置いておきますので好きなだけ撲っちゃって下さいねv
ではv



あ、元ネタ理解されたみたいですねv
まぁバッドガールたんも流石にこんなのとは一緒にされたくは無いだろうなぁ、とv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1172-b3f6e640
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


