スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北米版

2008年06月15日 16:01

NMH。

バッドガール戦でも遣った、能力初期状態、ブラッドベリーで斬撃だけで何回でジーンを撃破出来るか頑張ってみました。

いやね、此れ遣ってて思うのはね、何回も負けるんだけど、その度に徐々にコツを掴んで上手くなっていく自分が判るんですよ。
嗚呼、此れがゲームだよなぁ、と。
昔遣ってたファミコンのゲームとかはそうだったよなぁ。
文字通りエキサイティング。

さて、ぶっちゃけると撃破はまだ出来てませんorz
あともう一歩なのよ!
あともう一歩なのに此方も皮一枚(笑…じゃねぇ!)
でも、115回で龍のサークル縮み一回目、230回で2回目だったので、恐らく345回で撃破だと予想。
多分合っていると思う。

因みにバッドガールは630回だったので、おお、大体半分に近いじゃん。

と云う事で、ジーンの体力はバッドガールの体力の大体半分って事でFA?

体力勝負したらバッドガールが圧勝だね!
ほら、色々とさ!(←何が


今の私はバッドガール戦とジーン戦ならどんとこーい!だ(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1173-d603cb7d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


