スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私は此処を日記と銘打っているけれど

2008年06月16日 22:48

そもそも日記って何なんだろうね。所謂日々の記録?
例えば今日はこんな事があったとか、日々の出来事を書く事が日記なら一応此処はそうなっているのかも知れない。
でも日記ってのは人に見せる事を前提とはしないよね(多分)。
私は大体此処に書いている事は、ちょっとした愚痴とか、NMHのちょっと(?)暴走した妄想とか、その日の出来事とか、その時思った事とか。
まぁそんな事を書いているのだけれど。日記と云えば日記っぽい。
只、一つだけ異なるのは、

『私はそれらを誰かが読んでいる、或いは誰かに読まれる事を前提に書いている』

と云う事。
そうなの。
少なくとも誰かに読まれるんだって事は意識している。
意識している上で……何だろう、自己主張でもしているのか。
何だかなぁ。
恐らく私のサイトを訪れて下さる方は、此処を見て、私の性格や人間性を判断している……アレ?って事は私はものすんごいお莫迦さんだと思われているんじゃ?(←今更
えーと、ちょっとあんまりお莫迦な事は自重した方が……良いの?
でも、莫迦を真面目に遣るタイプの私としては……うーん!(悩)




ところでさ、プラチナのヒカリたんの新衣装がマジで萌え死にそうなんだけど如何しよう(おもっくそ話が変わりましたよ)。
何処かでヒカリたんの究極の萌え兵器化計画でも進行してるんですか(違)。
畜生!今度は白ソックスかよ!しかもコート!見えそうで見えないあの絶対領域!ちゃんと中は着ているのか!?別に着てなくても良いんだけど!(←おい

あ、シェイミのフォルムチェンジは普通にスルーしてました(笑)。
だってもうフォルムチェンジ飽きたげふん。
ギラティナたんでお腹一杯なんだもん……。


最近眠くて死にそうです……電車で立ってるとドアにごっつんごっつん頭をぶつけてる……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1174-5483a043
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


