スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちっくしょー。

2008年06月18日 23:24

23時でした。帰ってきたの。
まぁ、良いさ。明日お休みなんだから!
笑って水に流してやるとも!

ところでWiiってネットに繋いでると自動的に本体の更新が行われるそうですが、何でも16日付けの更新で、Wiiのフリーローダーが起動出来なくなるなんて情報が……。
良かったー!私のWiiネットに繋いでなくて。
もし本当にフリーローダーが起動出来なくなったら北米版NMHがプレイ出来なくなります。
それこそ『あんぎゃー!!』ですよ。
そうなってしまったら北米版のWiiを買うしかなくなるんだろうなぁ……。高いんだよなー。北米版。


さて、そんなこんなでくったくたの私の疲れを癒してくれるサプライズがね。
ちゃんと此方に届きましたよー、H様!
ぐへへへへvやべぇなv
やっぱり人様の妄想や作品を拝むのは良いものだ!


明日は色々有意義に過ごせるようにするべ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1176-ed94bfd0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


