
--年--月--日 --:--


予想通り、

2008年06月19日 20:16

ほぼ345回でした。

北米版NMHの、初期能力+ブラッドベリーでジーン戦斬撃だけで何回掛かるか、のやつです。
予想通りでした。
そして私も頑張った……。

基本的にジーンが連続攻撃を仕掛けて来たら一旦離れて最後の突きが出た後に切り掛かって直ぐ離れる。
回し蹴りはかわして切り掛かり。
技は~115回までは後ろに緊急回避して必技後の隙を突いて切り掛かり。
~230回までは初回の溜め突きを後ろに緊急回避、更にスライディングを横に緊急回避すると上手く遣り過ごせるので、その後に切り掛かり。
それ以降の3段必技は兎に角発動させないようにする(発動しそうになったら切り掛かれば彼女は回避行動に移るので、発動出来なくなる)。
地震気合い入れはかわした後に切り掛かり……殆どかわされますが、終盤は結構当たる。あと、彼女の正面に回り込んで切り掛かると当たる(当たり易い)……ような気がする。

とまぁつらつら書いてみましたが、やっぱり習うより慣れろだね。
自分の感覚で掴まないと駄目だと思う。


さて、そんな訳でジーンを撃破しましたが、勿論セーブは出来ません。
だって、シノブ戦、ホリー戦、バッドガール戦、ジーン戦でセーブ枠が全部埋まっちゃってるんだもん!
つーかセーブ枠4つは明らかに少な過ぎるだろ!
嗚呼、クソ!アンケート葉書に『セーブ枠4つは少な過ぎる』と書いておくんだった!

それじゃあこのままエンディングを見るか、と →View real ending を選択。ヘンリー戦に突入。
ヘンリー戦は強制的にビームカタナが椿Ⅲになるんですが……。

あっぽー!(Ass hole!)

もう思わずこう云いたくもなるわ。
切っても減らないってレベルじゃねーぞコレェ!
多分必要なのは時間と己の気力と体力と集中力。
プロレス技込みで300回以上切っても体力が5分の1くらいしか減ってないんですけどー。
ジーンならもうとっくに撃破している回数です。
つーか武器は椿Ⅲの筈なんだけど如何なってるの。
流石、地雷踏もうが落とし穴に嵌って手榴弾3発プレゼントされてもぴんぴんしているトラヴィスの兄貴だけあるわ。

もう心が折れそうです、マスター。


あああ、バッドガール……。今日はまだ彼女に逢いに行ってない……orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1177-2a868344
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


