スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手と集中力がマジで持たない。

2008年06月22日 15:26

北米版NMH、ビター、初期能力でのヘンリー戦の話。

やっと攻撃パターンを掴めるようになって、上手く立ち回れるようになった。ガードスライドも決められるようになった。
然し最大の敵は自分自身だった。

ヌンチャク持っている手がマジで持ちません!
常にZボタンを押しっ放しにしなくてはいけないので、変に力が入ってしまって手が痛いわ、汗ばんで滑ってくるわで。
あと集中力が本当に持たない。
兎に角もの凄い長期戦。
ヘンリーの攻撃云々よりも、自分が持つか如何かだよコレ。

因みにプロレス技込みで700回程切るところまで行けました。
バッドガールならとっくに撃破してます。
大体この辺で残りが…うーん、『バッドガールは攻撃力がぐーんと上がった!』くらいかな……(←解り辛いって


何だろう……ゲームのサムライチャンプルー思い出すな……アレもghmが作ったんだよね……。


さて、休憩挟んだらまた行って来る。


……実はセーブ出来無いからずーっとWii電源入れっ放しなんだよね……この間から(←

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1180-ab96b41a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


