
--年--月--日 --:--


もう 疲れたかも…

2008年06月22日 21:19

ああ ゆっくり休め。

北米版NMH、初期能力でビターヘンリーに挑みました。

Yes! I’ve won!
(やった… 勝った…ぜ)

本当に燃え尽きた。
プロレス技を10回近く決められたのが一番大きかったと思う。
此れでも830回程切ったからね!(←しかも椿Ⅲ!
ガードスライドでざかざかざかざか出来なかったらマジで洒落になんない。
そのガードスライドも如何やらビターだとタイミングがかなりシビアになるらしく、ヘンリー戦で此れをマスターするだけで何回もんだわ。
バッドガール戦がどれだけガードスライド決め易いのかよーく解りました。
もう終いにゃ手にタオルを巻き付けてヌンチャク固定してたからね。
あとね、ヘンリーの攻撃には脊髄反射のレベルにまで私自身がレベルアップしてた。

プロレス技封印、斬撃オンリーなんて絶対遣らないね、ヘンリー戦は。マジでぬ。

で、真のエンディング見て、さっくりリセット。
クリアデータ?んなもん作る訳無いでしょう。
だから、セーブデータ4つは少な過ぎると(ry

よっしゃ、やっと……やっと……っ!

バッドガール解禁じゃー!!

早速彼女に撲されてくるv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1181-66284773
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


