スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まぁ、何だ、

2008年06月23日 02:00

誕生日って云うのはやっぱり年に一回の記念日だよね。
自分がこの世界に生まれたって云うかさ。

そう云えば身体の細胞は一年で入れ替わるって聞いた事があるような気がする。
要は今の自分は一年前の自分では最早無いと云う事だ。

つまり、何が云いたいのかと云うと、お祝いをして頂いたらちゃんとお返しをしなきゃいけないじゃない?
礼儀としてもそうだし、何より私が祝いたいと思っているのだから。

さて、前置きはこのくらいにしておこうか。



ゆずね様 お誕生日おめでとう御座いますv


此れから未来がある人のお誕生日は、おめでたいものです。

あー、そう云えばゆずね様に誕生日のお祝いして頂いたから、私もちゃんとお祝いしないとなーと思っていた矢先に、『実は明日私の誕生日だったりします』
ちょっ、おまっ、前日に(ry


そんな訳で、昨日大急ぎで書き殴った(…)あの二人からのお祝いのメッセージをNMH部屋に置いておきましたので、宜しければ……。
つーか悪ノリし過ぎました。マジで御免なさい(土下座)。
今月一杯まで置いておきますので、お持ち帰り……してくれそうに無いなこりゃ……(汗)。



さて、もう寝ないとちょうヤバイ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1183-d9ba8df9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


