
--年--月--日 --:--


夜中のテンションと云うのは

2008年06月23日 22:20

恐ろしいものだと、改めて再認識しました。
例のメッセージを読み返してみて、あまりの暴走っぷりにorz

そして睡眠時間3時間も宜しくなかった。
電車のドアに頭をごっちんごっちん(ry

でもアレは書いていて凄い愉しかったなぁ(笑)。
妄想が溢れて止まらないと云うのは嗚呼云う時の事を云うんだねv


人は萌えとテンションがあればもの凄い力が出るものなんだと感じた今日此の頃でした。


さて、更に萌えを暴走させる為にバッドガールに逢いに行くとしますかv




~追記~

NMH部屋のメルフォのお返事です(都合により、此方でお返事致します)。

ゆずね様

態々メッセージ、有り難う御座います!

そしておめでとう御座いますv

此れから登って行く大人の階段ってやつかぁ……(しみじみ)。

あ、例のメッセージはご自由にお持ち帰り下さいませv
一応プレゼントの積もりげふごふげふん。
煮るなり焼くなり晒すなり、全ては自由だ……!

因みに書いていて凄く愉しかったです(笑)。
そろそろ正気に返らなければいけないのは解っているんですが……!(←もう無理だろ


恐らく一番物事に対する感受性が強い時期(多分)だと思います。
色々想う事もあるでしょうが、今しか感じられない事、今でしか解らない事を経験しつつ、一日一日大事に過ごして下さいませ。
きっとこの時期の想い出は、後々色々な意味で大切な想い出にもなると思うから……。
(←何か書いていて、自分が一番意味不明でした……すみませんorz


それではこの辺で失礼致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1184-ba753310
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


