
--年--月--日 --:--


さて、

2008年06月25日 22:00

明日のお休みは無いよ。
土曜日と代えて貰ったんだよーん。
……用事があるからさ。
因みに日曜日はビックサイトへ。コミックシティ。
むふふふふーv愉しみーv


シロヒカでヒカリがシロナさんのトリトドンにスキンシップラブ(意味不明)な話を書きたいなと思う今日此の頃。
だってそろそろ暑いじゃん。
トリトドンはね、きっと触るとひんやりしていると思うんだ。
そして肌触りがこう……まぁ、何だ、早い話が蛞蝓を触ったような感じなんだろうな、と。
気持ち良いだろうな~。

最後に蛞蝓に触れたのは何時だったか……。
そう云えば小学校の一年生くらいの頃、近所の学年が一つ上の友達と蛞蝓を何匹か捕まえて、当時マンションに住んでいたんですが、近くに……何だろ、何かの建物があって、其処の扉に蛞蝓を貼り付けて次の日見に行ったら蛞蝓が皆干乾びていたっけ……。

蟲の中で一番触り心地が良いのは蚕だと思ってる。
あの指に乗せた時の吸い付くような感触と云い、ちょっと力を入れたら中身が出そうな繊細な感じと云い。
……ちょっと美味そうだと本気で思うんだよな……。
揚羽の幼虫も似たような感じだ。


蟲嫌いな方にはあまり宜しくない話で申し訳無い。
でも蟲ってそんなに厭なものなの?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1186-86d4b0a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


