スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マジで有り得ないくらい

2008年06月27日 19:37

仕事が無くて、実は此れは夢なんじゃ無いかと本気で思った今日。
明日、嵐が来たりしないだろうな……?

嗚呼、そうそう!
そう云えば4月に行ったアンケート!(何時の話だよ!)
貴女の年齢層をズバリ!ってやつ!
結果発表を忘れてました(爆)。

で、結果。

総投票数 15票

うち、

12歳以下 0票
13~15歳 4票
16~19歳 8票
20~24歳 3票
25歳以上 0票

でした。

案の定と云うか、予想通り(?)と云うか、16~19歳くらいのお嬢さんが多い模様。
それに付随して中学生くらいのお嬢さんや、ちょっと大人のお姉さん、と云った感じか。
まぁ、ポケモンに嵌っているであろうメインの年齢層を考えたらこんな感じになるのかな、と。
12歳以下の方が居なくてちょっとほっとした。
25歳以上も流石に居ないだろうな、と思った(まぁ、仮に居たとしても投票しないだろうけど…)。

投票して下さった方、どうも有り難う御座いました!


然し、サイトを訪れて下さる方の6~7割が未成年だとすると、この暴走気味な日記の内容も考えた方が良いのかしらと暫し黙考。
因みに私が普通にお酒を飲める年頃だと云うのはバレバレ……なんだよね?(アイタタタタ)
くそう、飲み会でカクテルうめーとか書いてる場合じゃ無かったぜ……!
かと云って最近の未成年ガールのノリに付いて行ける訳でも無く。

取り敢えず、お酒は二十歳になってから!

どうせそれ程美味いもんでも無いし(カクテルとかは子供の頃に飲んだ、風邪薬のシロップを彷彿とさせる)。
アレは酔う為のツールと云う位置付けが正しいような気がする(私の感覚では)。
どうせ成人すれば堂々と飲めるんだから、今のうち(子供のうち)にしか出来無い事を遣っとけ、と。


最近(でも無いけど)女子中学生や女子高生と云う単語の響きにときめきを覚えたりするのだけれど、電車の中とかで見掛ける実物は中身がアレ過ぎて失望してばっかりです。
躾がなってないのは問題だと思うなぁ……。
外見は可愛いけど中身がクソ過ぎる(嘆)。

……最近は中学生も電車で通学するのが当たり前なんだろうか。昔と違って結構見掛ける気がする。
でも電車で移動するのって結構疲れるんだよね。
通学するのに1時間以上って如何なの?
因みに私は最短でも1時間40分は掛かります。
電車の乗り継ぎが悪いと最悪よ……(1時間に3本しか無い路線と、1時間に2本しか無い路線を利用しているから)。

要はさ、女子中学生に萌えを夢見ちゃ駄目なんだろうか(あのぐらいの年頃はやっぱり可愛いと思うんだけど)。
……いや、夢見たら現実に打ち拉がれるんだろうな……やっぱり。


成る程、だから私はヒカリたんに萌えを見出すと云う事なんだな(←何故結論が此処に飛ぶのか、と云うツッコミはナシの方向で
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1188-a738b49b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


